1. >>
  2. ワシのブログ

孫に入学祝でカタログギフトを贈ったぞ

入学の時期と言えば桜

ワシの初孫も来年ついに小学生になる!令和初の小学生ってことになるワシの孫には何が相応しいか考えたんだが、令和って多様なんだなと感じた。これはワシが初孫に入学祝いを贈るまでのストーリーだ。 カタログギフトの便利さ お祝いギ 続きを読む 孫に入学祝でカタログギフトを贈ったぞ

甥が進学先の住まいを探し始めたぞ

賃貸マンション

ワシの甥が大学に合格した。合格先は新潟の大学だ。甥は住まい探しを始めたようだが、甥一人で探させるわけにはいかない。というわけでこのワシが甥のために住まい探しのコツを伝授するぞ! 新潟の大学へ進学予定 甥の引っ越し先は新潟 続きを読む 甥が進学先の住まいを探し始めたぞ